top of page

平成30年新春賀詞交歓会開催について!

日時 2018.1.20(土)18時~

場所 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

-----------------

熊本青果食品商業協同組合主催の平成30年新春賀詞交歓会が、野田毅衆議院議員、熊本大同青果(株)月田求仁敬社長、熊青西九州青果(株)森下義弘社長ほかご来賓に加えて組合員100名を超える参加者のもと平成30年1月20日(土)に市内ホテルで開催されました。

松枝隆理事長より平成29年における当組合の活動報告や今後の課題について、中でも市場法改正や野菜高騰問題など多岐に亘る諸課題解決に向けた取り組みを積極的に推進して組合員や組合発展に寄与する旨の挨拶が行われました。

その後、あいさつに立った野田毅衆議院議員、月田求仁敬社長や森下義弘社長からは、当組合と連携して事業を推進することなどの挨拶が行われました。

 その後、ご来賓を交えて組合員同士の意見交換などが繰り広げられ親睦を深める賀詞交歓会となりました。

会に先立ち平成29年度事業である「通販サイト」の愛称募集結果の審査会があり、参加者一同が真剣に投票されました。

「通販サイトの」愛称については、この審査会の結果を経て1月中に決定することとなります。なお、愛称が決定し次第改めてご紹介いたします。

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page