top of page

【令和6年度お客様感謝の集い】開催!

更新日:8月9日

日 時:令和6年8月4日(日)13 時開演

場 所:熊本城ホールシビックホール

イベント内容:第1部キッズチアリーディング・第 2 部お笑いグランプリ㏌くまもと 2024・ 第3部:お楽しみ抽選会 当日は、連日の猛暑にもかかわらず入場者数約 700 名の方々にお越しいただき、大盛況の 開催となりました! 第 1 部のキッズチアリーディングでは、藤山ダンススタジオ所属の 3 歳~18 歳のチアリー ダーたちの若さ溢れるパフォーマンスに加えて、なんと80歳超えの男性混合オトナチームの元気なダンスで観客を魅了‼ご来場のお客様方からも手拍子が生まれ会場一体となるチアリーディングとなりました。 第 2 部お笑いグランプリ㏌くまもと 2024 では、8組の若手芸人(1.ラーメン女王・2.ツー トップ・3.よかダン・4.火の国おやこ丼・5.ささやき米焼酎・6.あいあい傘・7.ヨシカツ・8. カニクリームコロッケ)が其々オリジナリティ溢れるネタで競演し、会場を笑いの渦に巻き 込んでいきました。 また特別出演の肥後ドッコイ(ばってん荒川 Jr・ミートボール岡部)、そしてスペシャル ゲストのタッツィーネのパフォーマンスは流石!圧巻でした。 見事グランプリに輝いたのは…審査員である観客の笑いと心を掴み、拍手喝采へと導いた 〝あいあい傘〟でした。 次に当組合理事長松枝隆が、ご来場者や開催関係者並びにご協賛事業所への謝辞を述べま した。 第 3 部の恒例お楽しみ抽選会では 15 社より 103 本の賞品提供があり、歓喜溢れる大抽選会 となりました。 開催各位のご支援により本年度もお客様感謝の集いは成功裏に終了いたしました。 ご来場された皆様方に心より感謝申し上げます。 ☆★ご協賛企業★☆ ※順不同・敬称略 熊本大同青果(株)・熊青西九州青果(株) サンフードイワナガ・・エースイワサキ・・河内ショッピングセンターシトラス・・だいこくさん・ 熊本魚商協同組合・(有)ダッシュ・鉄板焼はしもと・肥後の陣屋・(株)熊本地方卸売市場・ 熊本第一信用金庫・ホテルメルパルク熊本・ザ・ニューホテル熊本・ANA クラウンプラザ ホテル熊本ニュースカイ



Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page