top of page

【令和5年度お客様感謝の集い】開催報告!!

更新日:2023年9月27日

開催日時:2023年9月24日(日) 場  所:熊本城ホールシビックホール ★イベント内容:第1部 キッズチアリーディング・第2部 お笑いグランプリinくまもと・第3部 お楽しみ抽選会 開催当日は、雲ひとつない秋晴れに恵まれつつ過去最高の入場者約650名を超える皆さまを迎えての開催となりました! 第1部のキッズチアリーディングは、藤山ダンススタジオ所属の3歳から18歳の笑顔弾けるキッズ75名(4歳~16歳)のチアリーダーたちがかわいい衣装で登場♡若さ溢れるパフォーマンスで観客を魅了!! それにプラスして藤山みどりスタジオ代表自ら美魔女軍団(年齢不詳)16名を率いてのマツケンサンバも飛び出し会場一体となるダンスで観客も笑顔に包まれました♪ 第2部お笑いグランプリinくまもとでは、6組の若手芸人(1.タンタラス・2.ツートップ・3.えんとらんす・4.火の国親子丼・5.ラーメン女王・6.にこにこぷんぷん)の其々オリジナルティ溢れるネタで競演し観客へのアピール合戦! また、特別出演の肥後ドッコイ(ばってん荒川Jr.&ミートボール岡部)+スペシャルゲスト慶徳次郎のパフォーマンスで会場は笑いの渦へ!! グランプリに見事輝いたのは…審査員である観客の笑いと心を掴み、拍手喝采へと導いたピン芸人のにこにこぷんぷんでした。 第2部終了後に当組合理事長松枝隆より、参加くださいましたお客様と演者の皆さま、そして開催関係者一同とご協賛事業所様への御礼のご挨拶で、お笑いグランプリ優勝者に新春賀詞交歓会へのご招待が決定!!新たな笑いが生まれてました。 恒例となりました第3部お楽しみ抽選会は、協賛企業の熊本大同青果(株)・熊青西九州青果(株)と組合傘下各店含む13社様より約100本の協賛品を賜り、当選者には若手芸人の手渡しで歓喜溢れる大抽選会となり、今年度も成功裏に終了いたしました。 ご来場の総ての皆様に心より感謝申し上げます。 ★ご協賛企業★※順不同・敬称略 熊本大同青果(株)・熊青西九州青果(株)

エースイワサキ・サンフードイワナガ・熊本魚商協同組合・鉄板焼きのはしもと

熊本シティエフエム・ホテルメルパルク熊本・ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ

ザ・ニューホテル熊本・熊本第一信用金庫・(有)ダッシュ・熊本青果食品商業協同組合


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page