top of page

令和6年度 「第1回組合活性化委員会」を開催!

更新日:4月25日

第1回組合活性化委員会を令和6年4月20日(土)に市内ホテルで松枝隆理事長をはじめ14名が出席して開催されました。


委員会では、令和6年度事業計画(案)や第64期九青連通常総会(熊本大会)などの議題を中心に議論がなされました。事業計画では、「第7期やおや大学」「お客様感謝の集い」の開催や新規事業としての電子帳簿保存法研修会の開催、市場関係者との意見交換会開催など7項目の説明がなされ了承されました。

また、第64期九青連通常総会(熊本大会)については、現下の青果業界の現状を鑑み「経費削減」「開催時間の短縮」などを考慮して日曜日開催案と土曜日開催案を本部に提案することが決定たしました。その他の議案としては、セリ時間開始時刻変更に伴う説明会などを説明いたしました。

尚、次回は6月下旬に第2回目を開催を予定しております。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page