top of page

熊本県産青果物PRと通販の普及啓発事業

熊本地震復興支援ライブを支援いたしました!

郷土の一日も早い復旧復興を支援するために熊本県出身のアーティスト「将星」さん所属クロスオーバーアンドコーの熊本凱旋ライブが平成30年6月16日(土)に熊本市で開催されました。

クロスオーバーアンドコーは、全国ツアーで復興支援の募金活動を行い平成29年1月には、熊本城の復旧に役立てて欲しいと義援金を大西熊本市長に贈呈して頂きました。

今回はその2弾として開催されたもので、北海道・東北・関東・関西・九州などから約200名(2部合計)を超えるファンの皆さんが「熊本にゲンキを!」と訪れ盛会のうちに熊本凱旋ライブが開催されました。

熊本青果食品商業協同組合では、この機会を利用して全国に熊本県産の青果物PRと通販事業の普及を図ることを目的に熊本県産のミニトマトの配布を行い青果物の消費拡大を図りました。ライブ中に「熊本県産の青果物」と「くまもと808ショップ」の紹介があり、当組合で取り組んでいる通販事業についても紹介を頂きました。

また、東京で開催されたプレイベント(6月13日開催)では、人参・玉葱等の協賛品を提供し復興支援の募金活動を支援いたしました。尚、ライブ終了後参加者から感謝の投稿がTwitter・インスタグラムなどに多数寄せられていました。

これからも熊本復興支援活動をお願いすると共に当組合も陰ながら支援を致して参りたいと思います。

ご参加いただいたファンの方々、またクロスオーバーアンドコーさんに御礼と感謝を申し上げます。

開催日:2018.6.16(土)16:00~・18:00~の2部制

場 所:熊本ライブハウスDjango

出 演:クロスオーバーアンドコー(Crossover&Co.※熊本出身アーティスト将星さん所属)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page