top of page

2月の「やさい・くだもの感謝の日」ご報告!

2日の土曜日は「やさい・くだもの感謝の日」でしたので、熊青西九州青果さんの恒例イベントと当組合のカウンター装飾画像をもちまして、ご報告といたします。

熊青西九州青果さんでは、熊本県産の野菜をたっぷり使った、あったか「とまとスープ」でした♡組合員のみなさんもほっとひと息の笑顔でした!

そして組合カウンターには、バレンタインデーに因んで…『チョコではなく、美味しいフルーツを!!』ということで、メロンでハッピーバレンタイン!の装飾を施してみました🍈

ぜひ店頭でもお客様にご提案されてはいかがでしょう!?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page