top of page

本日2日!【やさい・くだもの感謝の日】

今日は、今年最後の【やさい・くだもの感謝の日】で~~~す♪

令和元年初の師走&クリスマス・・・皆さんのお店でもイベント目白押しだと思いますが、当組合受付カウンターにも、『組合創立68周年』を記念する本日12月2日に想いをこめて、旬のやさいとくだもので作ったX'masリースと局内の観葉植物をX'masツリーに飾り付けてみました🎄🎅

そして、毎月恒例行事として旬のやさいやくだものを使って色んな取組み料理を振る舞っていただいています、熊青西九州青果さまではミツカンカンタン酢で作ったピクルスをご馳走してくださいました♡♡♡ 朝からキモチがシャキーッ!!気合が入りました(笑)

今年も1ヶ月を切りましたが、体調管理を十分に歳末商戦に向けて宜しくお願いします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page