top of page

【Pick UP!注目の八百屋さん】最新号のご案内♪

10月に入りました! コロナ感染症拡大防止対策の緊急事態宣言等重点措置の全面解除により、約半年ぶりの規制緩和となりました。 皆さまに於かれましては今年残り3ヶ月…年末商戦へと動き出す時期ですので、益々体調管理を万全にお願い申し上げます。 さて当組合員のお店紹介コーナー【Pick UP!注目の八百屋さん】10月号を更新しましたのでご案内といたします。

-------

今回のレポート(No.49)は、業界勤務経験を糧に独立開業!現在10年目を迎える【株式会社藤木青果】の藤木 淳代表をお尋ねしました。


◆お店紹介◆  《株式会社藤木青果》   〒866-0893 八代市海士江町2782-1  ☎ 0965-31-0230 営業時間9:00~18:00  ※休日:お盆・お正月のみ 業界に永年勤務して八代市に独立開業した藤木青果店は、八代市海士江町に立地し周辺には沢山の商業施設が点在しています。 店舗運営のコストパフォーマンスを考えた結果!『いいものを安く提供したい!』という自分のこだわりに尽きる!とお話くださいました。「お客様に愛され信頼される青果店」を念頭に田崎市場から超新鮮で安心・安全な旬の青果をお届けすることを第一に掲げなによりも誇りにしておられました。

お店は、駐車場が広くとっても明るく開放感溢れる陳列で、ここに来れば旬のやさいとくだものが低価格で手に入る!とのリピーターさんが多く見受けられました。また、藤木代表のお客様への優しい対応と商品説明で好感度UP♪!!商品値上げが進んでいるこの環境下にあっても「笑顔とサービス」を忘れないお店として地域のお客様に受け入れられているなぁー!と実感しました。 今年はコロナ禍の影響で飲食店からの注文が減少しているものの、仕事盛りの藤木代表の目には将来を見据えた“力強さ”が感じられました! そんな藤木青果店、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。        (2021年10月号)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page