top of page

【Pick UP!注目の八百屋さん】最新号のご案内♪

今回のレポートは特別企画として3年ぶりに開催された、新春賀詞交歓会の特集記事とさせて頂きますので、ご了承ください。 ---------- 令和5年新春賀詞交歓会を開催!! 新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて止む無く中止していました新春賀詞交歓会が、なんと3年ぶりとなる令和5年1月21日(土)に熊本市内のホテルで開催され、組合員や来賓を含めて75名が参加されました。

最初に松枝隆理事長が組合を代表してあいさつとお礼を述べられました。 挨拶では、最近の業界を取り巻く状況や組合活動などを紹介され中でも、組合創立70種年記念事業として実施した、新社屋の建設による組合員への情報発信基地機能や利便性、また、各種記念事業の食育、お客様感謝の集いやプレミアム商品券事業等による青果物の消費拡大、組合員の活性化に向けた取り組みを詳細に紹介されました。

次に、創業者支援と若手後継者育成事業として実施している第5期「やおや大学」の受講者への修了証書授与式が行われ、当日出席した4名(本年度受講生6名)に修了証書が交付されました。 尚、「やおや大学」を卒業された方の内、4名が新規創業に結び付き青果業界などですでに活躍されており、創業者からは感謝の声が多数寄せられています。

来賓祝辞は、熊本大同青果(株)月田潔孝社長と熊青西九州青果(株)西村公孝社長より日頃の取り扱いに感謝と共に、更に青果物の集荷に努め組合員への安定供給並びに利便性向上を図るとの挨拶がありました。 その後、稲生猛副理事長の乾杯の発声により開宴し、参加組合員などは「お楽しみ抽選会」や情報交換などを行い終始和やかな会となっていました。

最後に、参加者のご多幸と関係者の益々の繁栄を祈念して川喜多政人常務理事が〆の挨拶を行い盛会裏の内に終了することができました。 これも一重に、皆様方のご支援・ご協力の賜物と感謝申し上げます。 --------------------- ◆抽選会の景品ご協賛先◆ ・熊本大同青果株式会社・熊青西九州青果株式会社 ・熊本魚商協同組合・株式会社イワサキ・熊本第一信用金庫 ・ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ ・株式会社熊本シティエフエム・熊本青果食品商業協同組合

ご協賛、誠にありがとうございました。


Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page