top of page

【Pick UP!注目の八百屋さん】最終号のご案内!

【Pick UP!注目の八百屋さん】最終号!6年間ご覧いただきありがとうございました。

2017年4月号よりスタートし6年間、組合員のお店紹介のために58店舗をお伺いさせていただきましたが、今回をもって最終回となりました。 長い間ご覧頂き誠にありがとうございました。 最終回は、6年間の集大成として取材時の組合員さまの笑顔を一挙公開といたしました! これからも、取材時と同様の笑顔溢れるサービスと新鮮な青果物をお届けいたしますのでご愛顧いただきますようお願い申し上げます。 最後に、これまでの取材に際してのご協力に心より感謝申し上げます。 ​                              (2023.3月号)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page