top of page

第8回理事会及び「やおや大学」修了証書授与式を開催!

去る1月23日(土)に第8回理事会と今期の後継者及び新規創業者育成支援事業の「やおや大学」修了証書授与式を開催しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止を受けて発令された熊本県独自の緊急事態宣言下に計画しておりました「卓話」と「茶話会」は中止とせていただきました。

なお、この様な中にご参加をいただきました関係者の皆さまに厚く御礼申し仕上げます。 然しながら、後継者となる青年部との意見交換会が成され短時間ながらも有意義な会となりましたことをご報告申し上げます。


開催日時:2021.1.23(土)18時~理事会・18:30~終了証書授与式 場  所:ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page