top of page

遂に完成!『新社屋の引渡式』の様子

今年1月地鎮祭より2月着工でワクワクしながら完成を待っていました、当組合新社屋『青果会館』が遂に完成いたしました!! そこで設計・施工にご尽力いただきました株式会社三津野建設様による完成検査~社内検査等を経て、6月14日(火)13時30分より引渡し式が当組合理事役員の皆さま同席の下に執り行われました。 各現場担当責任者様より施主代表の松枝理事長へ機器取扱い説明書・保証書・鍵などの引渡しと説明等があり無事に完了いたしました。


なお、新社屋『青果会館』での業務開始は7月7日(木)からを予定しております。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page