top of page

第65回通常総会開催


第65回通常総会を開催

平成29年5月28日(日)9時より熊本市場会館にて、第65回通常総会が、組合員(本人出席82名・委任状出席140名)に加えて市場関係者など12名のご来賓をお迎えて開催されました。 総会では、平成28年度事業報告、収支決算報告及び平成29年度事業計画並びに収支予算案等が審議され全会一致で承認されました。

事業計画では、新規事業として「やさい・くだもの感謝の日」の普及啓発に向けた事業や軽減税率導入に向けた取り組みに加え農業競争力強化プログラムの検証など7つの新規事業が決まりました。 また、これからの組合運営に携わる新役員選挙が行われ、松枝隆理事長を再任するなどこれから2年間の陣容を決定いたしました。

★事業計画及び新役員名簿★(下記PDFファイルをご確認ください!)

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page