top of page

【やさい・くだもの感謝の日】

今日は2日!やさい・くだもの感謝の日です!(^^)!

西九青果さんでは恒例のイベントを開催していただきました~~~!!

いつも色んな企画をしていただき、ホントに感謝です。

今回は、サツマイモの天ぷら=イモ天の食べ比べを振舞っていただきました。

紅はるかと掘り出しくんの2種類!・・・みなさん、いかがでしたか?!

それから、組合事務所では10月と云うことで野菜を使ったハロウィンを演出してみました~~~( *´艸`)ぜひお店でお客さまを楽しませる演出をやってみてくださいね。

そしてそして、コタクラの将星さんと直樹さんが朝市に来てくれました~!!!

初めてみる朝市セリ風景にオドロキの連続でした。

芋天もとても美味しかったそうです(^^♪

将星さん、直樹さん、また来てはいよ~!

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page