top of page

平成29年度「お客様感謝の集い」開催報告

TV「そこまでいいって委員会」の司会などを務める元読売テレビ報道局解説委員長でありニュースキャスターの辛坊治郎氏を迎えて開催した【平成29年度お客様感謝の集い】が、お陰さまで大盛況にて無事に終了しました!

ご協力をいただきました皆様、関係者各位、そしてお越しいただきました総てのお客様に心より感謝申し上げます。

また、ご協賛をいただきました熊本大同青果(株)、熊青西九州青果(株)、八代鮮魚商(協)、鉄板焼はしもと、大海水産(株)、九州中央魚市(株)、熊本信用金庫、メルパルク熊本、熊本魚商(協)様、誠にありがとうございました。ご来場の皆さまに笑顔と感謝の言葉をいただきました!

辛坊氏曰く、正しい情報は自分で採りに行く気概が必要との事(笑)

また日本の健康保険システムは世界一であることと、今後は末期ガンを治す条件(新薬やSTAP細胞開発等)が整ってくることで寿命は120歳(人の脳の寿命と同じ)となることから人生設計を立て直すべきなど、笑いあり考えさせられる事ありの楽しくも有意義な2時間の講演会となりました。

講演後は、協賛いただきました青果物や鰤・鯖・しゃく味噌・商品券などの抽選会で、笑顔あり歓声在りで110名を超える皆様にお土産をお持ち帰りいただきました。

今後も地域のお客様に安全で美味しい青果物をお届けできる組合で在り続けたいと願い、今期の感謝の集いのご報告といたします。

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page