top of page

本日は【やさい・くだもの感謝の日】

3月に入り、少しづつ春の気配を感じるこの頃となりました。

さて今日2日は「やさい・くだもの感謝の日」です!

そこで組合では、デコポン・イチゴ・菜の花・筍・パプリカ・レモン・アスパラを使った「お雛様飾り」をカウンターに飾ってみました。

デコポンのお雛さまがなんともいい味を醸し出しています(笑)

また、西九州青果㈱さんでは、白菜・ねぎ・しめじ・あげが入った温かい「野菜汁」を振舞ってくださいました!!

早朝はまだ寒いので、組合のみなさんも嬉しそうでした!(^^)!

みなさんも、店頭でのアピールに取り入れてみませんか。

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page