top of page

「高野山真言宗 総本山金剛峯寺」ご住職が来熊されました!!

平成28年熊本地震の際に倒壊した「地域の地蔵さん」の修復のご支援を頂いた、「高野山真言宗 総本山金剛峯寺」に対して感謝の意を込めて、西原商店より熊本特産の西瓜やミカンなどを贈呈させて頂きました。

金剛峯寺ご住職様が、さる6月26日(火)に西原の現地にお越しになり、ご住職様から西原商店のスタッフや地域住民などに参拝者に対する試食会での参拝者の反応などのお話や高野山高校の生徒さんからの”感謝の添え書き”を頂き出席一同「感涙」されたとの事でした。

改めて、「高野山真言宗 総本山金剛峯寺」ご住職様をはじめ関係者の皆様方と高野山高校の生徒さんに感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。 

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page