top of page

【Pickup!注目の八百屋さん】7月号!のご案内

今日から7月に突入~♪

プラスチック製レジ袋有料化が全国的にスタートしましたね。

withコロナも然りライフスタイルを見直すことが必要とされていると感じています。

さて【Pickup!注目の八百屋さん】7月号をUPしました!!

-------------

今回のレポート(No.35)は、“家族のチカラと笑顔”がお客様に大好評!の【やさい・くだもの野田青果】野田誠治代表をお尋ねしました。

新町もしくは蔚山町電停から徒歩8~9分ほどに立地する『やさい・くだもの野田青果』をお伺い致しました。野田代表は県内スーパー青果部門責任者として長年培った経験を活かして、平成22年に開業され、その後数店のスーパーのテナントとして営業されて来られましたが

永年の夢であった自前の店舗として令和2年3月に現在地にオープンされました。

野田代表は「地域のお客様に愛され信頼される青果店」を目指し田崎市場から超新鮮で安心・安全な旬の青果をお届けすることを“なによりも大切に”しておられます。

店内は、旬の野菜・果物が所狭しと並べられ明るく開放感溢れる陳列とご婦人目線の可愛らしさも兼ね揃えたレイアウトで、商品の産地・特徴・料理等の情報満載の見易いポップ達に好感度UP!!

お買い物中の男性にインタビュー致しましたところ「毎日来てるよ~!」と明るい声援が飛び交う穏やかな青果店で、野田代表が心がけられている「笑顔とサービス」を実感できるお店です。

お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね。

                                   (2020.7月号)

最新記事

すべて表示

セリ開始時間変更に伴う要望書を提出!!

本案件については、令和6年4月27日(土)市場会館で開催した説明会で、組合員から寄せられた課題や要望点などをまとめた、別添要望書を令和6年5月13日(月)に熊本大同青果(株)代表取締役月田潔孝氏に松枝隆理事長はじめ執行役員2名などが出席して提出いたしました。 月田潔孝社長からは、セリ参加の機会確保事案などについては、所内で検討しており詳細については、要望書に記載されている検討の場にて改めて協議した

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page