top of page

令和5年度「第1回理事会」を開催!

令和5年4月18日(火)12時30分から組合会議室で、令和5年度第1回理事会が開催されました。

理事会には、松枝隆理事長を始め理事7名と監事2名・オブザーバー1名の合計11名が出席し、第71期通常総会上程案件や今後のスケジュールなどが審議されました。

総会上程案件では、令和4年度事業報告及び収支決算、令和5年度事業計画並びに収支予算案などに加えて改選期を迎える役員選任などの議案7議案を審議して、すべての議案は全会一致で承認されました。

また、今後のスケジュールでは、令和5年度の理事会・通常総会の日程に加えて役員選挙の方法、日程について審議され、本案件も全会一致で承認されました。

その他に、時間外勤務に関する割増賃金率や事業再構築・小規模持続化補助金などの説明がありました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page