top of page

第70期通常総会を開催!!

第70期通常総会が、去る令和4年5月28日(土)18時から熊本市内のホテルで開催されました。

当日は、195名(委任状出席含む)が出席し、令和3年度事業報告、収支決算に加えて、 令和4年度の事業計画及び収支予算(案)など6議案について審議が行われました。

上程された6議案のうち令和4年度新規事業として掲げた、組合創立70周年事業の (1)各種記念事業の実施では、販路拡大事業やイベント並びにSDGs事業の実施 (2)遊休共同施設の利活用では、新社屋の建設や現有施設の保守など (3)代行払システム・ホームページの再構築ではシステム改修などについて、詳細に説明し、上程した6議案については、すべて全会一致で承認されました。


尚、通常総会終了後に開催された、創業・開業永年企業表彰では、60周年企業(2社) 50周年企業(4社)及び30周年(2社)の表彰が行われ出席された3社に松枝隆理事長より表彰状と記念品が贈られました。(表彰者は、下記のとおり)


また、表彰式に引き続き、市場関係者を交えた意見交流会が開催され、組合員や市場関係者との情報交換などが行われ和やかな内に終えることが出来ました。


「表 彰 者」(敬称略)

 〈60周年〉2社

   合資会社天草大同物産 代表社員  浜浦 銀一郎 様

   愛マート       代  表  本田 正一  様

 〈50周年〉4社

   富士屋        代  表  安武 敏幸  様

   有限会社カネテル   代表取締役 中村 直明  様

   有限会社新居商店   代表取締役 新居 正徳  様

   河野果実センター   代  表  河野 勝幸  様

 〈30周年〉2社

   上村青果       代  表  上村 秀勝  様

   有限会社梅田青果   代表取締役 梅田 義則  様

 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page