top of page

令和6年度第 3 回組合活性化委員会を開催!!


当日の委員会では、第 1 号議案の令和6年度事業進捗状況については「お客様感謝の集 い」が令和6年8月4日(日)13 時より熊本城ホールシビックホールで開催され、入場者数 699 名のもとチアリーディングや地元漫才師などによるお笑いグランプリ、お楽しみ抽選会 が行われ、会場は笑いの渦と拍手に包まれ成功裏に終了いたしました。

また、第 7 期「やおや大学」5 回シリーズの第 1 回目が8月 23 日(金)16 時より市内のホ テルにて開催されます。今回は中小企業診断士による基調講演「小売業の現状と今後の展望」 となっております。 第 2 号議案の九青連第 64 回通常総会「熊本大会」では、基本方針と実施計画(案)につい ての説明を行い、会の簡素化・時間並びに経費の圧縮・政策提言の効率化に向けた提案が出 され、令和7年 3 月 8 日(土)15 時より市内のホテルにて開催することとなりました。

第 3 号議案の販促事業計画(案)については、熊本魚商(協)&熊本青果食品商業(協)青年部 とのコラボ事業として、熊本県商店街等売上回復支援事業費を活用した「豊漁・豊作朝市」 開催の提案が出され、11 月 24 日(日)にびぷれす広場にて開催することが決定しました。



コメント


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page