top of page

新社屋落成披露パーティーを開催!!

熊本青果食品商業協同組合が建設を進めていた新社屋(青果会館)が無事に完成して、令和4年6月14日(火)に引渡を受け、7月7日(木)より引越しも終え新社屋での業務を開始致しました。

そこで、新社屋の完成を組合員や関係者に披露するために、7月23日(土)に市内のホテルで完成披露パーティーが、多数のご来賓や組合員などが出席(107名) して開催されました。

会では、新社屋の概要説明や工事関係者に感謝状の贈呈などが行われ理事長から新社屋建設に至った経緯、今後の利活用などの挨拶があり、来賓を代表して全国青果卸市場協会長月田求仁敬様よりの祝辞が述べられ、熊本県青果物卸商業協同組合志賀泰友様よりの乾杯挨拶を受けて祝宴に入りました。

祝宴では、熊本市無形民俗文化財に指定され400年の歴史を持つといわれている新町獅子舞が奉納され会を一層盛り上げました。

ご参加頂いた皆様からお祝いや組合に期待する声が寄せられ組合関係者一同、組合員の繁栄と業界の発展に向けて新たな使命感と責任感を痛感致しました。

ご出席頂きました皆様に改めて御礼を申し上げますとともに引き続きご指導・ご鞭撻を賜りますよう申し上げて新社屋落成披露パーティーの報告といたします。








特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page