top of page

第71期通常総会を開催!!

第71期通常総会が、去る令和5年5月27日(土)18時半より熊本市内のホテルで開催されました。当日は、180名(委任状出席含む)が出席し、令和4年度の事業報告、収支決算・令和5年度の事業計画、収支予算(案)及び定款第24条に定める理事及び監事の役員選任案など7議案について審議が行われ、上程した7議案については、すべて全会一致で承認されました。

また、総会終了後、交流懇談会が開催され組合員間の情報交換などが行われ終始和やかな雰囲気の中、成功裏に終了致しました。

尚、令和5年度第3回理事会において定款第27条に定める理事長・副理事長・専務理事が選任されました。理事・監事は下記のとおりです。

              

【理 事】 定数:8人以上11人以下(定款第27条)

1. 理 事 長  松枝  隆 (有)マツエダフーズ (再任)

2. 副理事長  稲生  猛 (有)イナオ商店  (再任)

3. 専務理事  川喜多 政人 (有)カワキタ物産 (再任)

4. 理  事  高濱 秀安 (有)高濱青果  (再任)

5. 理  事  河野 正道 (有)マルエツ    (再任)

6. 理  事  植村 康弘 (株)ウエムラ    (新任)

7. 理  事  前田 吉範 (有)ディーグリーン (新任)

8. 理  事  森田 美穂子    員  外   (新任)

           


【監 事】 定数:1人又は2人 (定款第24条)

1. 監  事   土山 良三  土山商店      (新任)

2. 監  事   本郷 誠   中小企業診断士   (再任)


任期:令和5年5月27日から令和7年通常総会終了時まで


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page