top of page

令和6年度第2回組合活性化委員会を開催!!

令和6年6月8日(土)12時より組合会議室で組合活性化委員会(委員長 川喜多政人)を、委員外10名が出席して開催されました。

当日の委員会では、第1号議案の令和6年度「お客様感謝の集い」のプラン2案が示され、協議の結果令和6年8月4日(日)13時より熊本城ホールシビックホールで開催することが決定いたしました。

今回の感謝の集いでは、チアリーディングや地元漫才師などによる「お笑いグランプリinくまもと」などを開催致します。

参加ご希望の方は、近くの組合傘下事業所にて参加申込書を提出して参加ご希望者のうち500名をご招待いたします。詳しくは、お客様感謝の集いのポスター、チラシ(別添の通り)のある事業所でお尋ねください。

第2号議案のセリ開始時刻変更に伴う案件については、これまでの経緯と要望事項等についての説明を行い、組合員から改めて本案件の課題解決に向けた提案が出されました。

中でも、荷受会社より示された「セリ時間変更に伴い提案書」(下記の通り)については、よりスムーズな「セリ」が行われるようにとの意見や提案が出されました。

第3号議案として、第7期やおや大学や市場関係青年部との意見交換会などについて説明が行われました。


 

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page