top of page

令和6年度第3回理事会を開催!!

更新日:6月22日

このことについて、令和6年6月14日(金)に松枝隆理事長をはじめ理事8名が参加して、組合会議室で開催されました。

理事会では、完納奨励金の支払について、セリ開始時刻変更に伴う要望、市場関係青年部との意見交換会、熊本県青果物卸商業協同組合との意見交換会などについて協議されました。

中でも、「セリ開始時刻変更」については、これまでの経緯説明に加えて、 ①集荷物の数量調整を行わないこと ②果実と青果の並行陳列を行いセリ参加機会の確保を図ること ③試行開始時期を 7 月 22 日以降に行うこと ④移行に係る事項の周知を図るための広報を実施すること などを追加要望を行うことになりました。

その他の審議事項としては、8 月 4 日(日)開催の令和 6 年度「お客様感謝の集い」や第 7期『やおや大学』、優良経営食料品店小売店表彰応募についての協力依頼が行われました。



最新記事

すべて表示

令和6年度第2回組合活性化委員会を開催!!

令和6年度第2回組合活性化委員会を開催!! 令和6年6月8日(土)12時より組合会議室で組合活性化委員会(委員長 川喜多政人)を、委員外10名が出席して開催されました。

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
bottom of page